忍者ブログ
兎から色々駄々漏れてるだけ。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と、波があります。
別のことをしてる最中に、唐突に書きたいシーンが浮かんだりとか。

ここ数日は別の話が書きたい波に襲われまくってました。
とりあえず気の済むまで書き散らしたら気が済んだのでようやく第一目的に戻れました。

とりあえず、何はともあれ、まずは今書いてるのを書ききらないと……。
PR
そして結果は駄目っぽいw

前と横だけだけど、長さはともかくどうにも不揃いだ……
まあいいや。ヘアムースで誤魔化せるから 笑

思いつきでやると大抵のことは失敗するのに毎回失敗してからそれを思い出す兎です。
主な敗因は運の悪さ。
今日の場合は左を切ってから右を激しく切りにくいことに気付いたこと。
単なるボケです。


次話の番外に詰まってるからってやって良い気分転換と悪い転換があったと次からは忘れないようにしよう。
日頃から頭痛が酷くて顔をしかめていたら、眉付近の筋肉が鍛えられたのか『クイッ』が出来るようになりました。

片眉だけクイッと引き上げるのは、ニヒルな男の象徴のように思うのですが、どうでしょう?
ふと外を見たら、庭の木にヒヨドリが鈴なりでした。

赤い実は成りてるけど、あれ、食えるんだろうか。
いや、食ってるからそこにいるんだろうけど。
さすがにあれは食おうとは思わない。
硬いし。

赤い実といえば、壁代わりに良く生えてる、ぷにぷにした赤い実が成る木。
あれ、鈴みたいな形をした赤い実、あれ甘いけど、種は有毒ですから。
お子様にはお奨めできない。

ちっちゃい頃普通に口にしてたよ。
種飲まなくて良かったー
話を書いてる時に、音楽を聴くことを学習しました。

曲じゃなくて、音楽。
結構書きやすいです。
プロフィール
HN:
気狂い兎
性別:
非公開
自己紹介:
特に意味はないけど、こちらでは兎の枕詞に気狂いが付きます。
更新がない時でも一応生きてますって報告するだけのブログなんで内容は意味もないことが多かったりします。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[12/26 一ファン]
[10/13 tau]
[08/29 子兎β]
[08/04 ASM]
[07/15 りこ]
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
アクセス解析
気狂い兎の物思い Produced by 気狂い兎  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄