忍者ブログ
兎から色々駄々漏れてるだけ。
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただでさえ風邪ひいてるのに妙に頭がぼうっとすると思ってたら、もしかしてここ数日ましになってた花粉症がぶり返しただけ?

HP作りたいのに頭が回らないしソースの意味とか考えるのが辛くて泣けてくる。

もはや偏頭痛なのか風邪なのか花粉症なのかわからん。
結局どれでも辛いことにはかわりがないんだけど・・・orz

サイトで使う素材とか、探してくるのが面倒だから自分で作ろうかと思ってたけど、未だに取り掛かれない 泣

眠いわけじゃないから寝れないんだけど、何をするにもぼうっとしすぎて辛いんだよな。
軽めの文体じゃないと読むのも辛いし・・・。

喉が痛すぎてミントティーガブ飲みしてたら水っ腹で破裂しそう。
情けなや。

ミントティー、単品で飲んでる時はまだ良いけど、食事との相性が凄まじく悪い。
米を飲み込んだ次に口にする水分がキシリトール入りのガムの味とか食欲も減退するさ。
ケフっと出た息がミントの香りとか、食事のときのこと思い出してげんなりするし。

食事の時の水分補給をミントティーだけにしたら簡単に食事量減らせそうな気がする。

が・・・。
単に飯が旨くなくなって食べれないだけだからすぐ空腹になって泣くんだろうなー。
しかも食事が拷問だからストレス掛かりすぎだろ。

喉が治ったらもう飲まん。
PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
気狂い兎
性別:
非公開
自己紹介:
特に意味はないけど、こちらでは兎の枕詞に気狂いが付きます。
更新がない時でも一応生きてますって報告するだけのブログなんで内容は意味もないことが多かったりします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[12/26 一ファン]
[10/13 tau]
[08/29 子兎β]
[08/04 ASM]
[07/15 りこ]
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
アクセス解析
気狂い兎の物思い Produced by 気狂い兎  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄